close

東方神起-言葉はいらない(不需要說話) [日文]

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ

立ち止まらない 立ち止まらない ふたりの想い WHERE DO WE GO?
気づいた時は 僕たちふたり 恋に落ちてた もう戻れない

この青空に 境はないと 知ってるなら 飛び込んでおいで

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ

理由なんてない ゴ-ル なんてない ふたりの歩み THE WAY WE ARE
たがいの気持ち わがらない時 この手をつなごう もう離さない

恋人呼べる 季節はここに 来てるから さあ手を伸ばして

言葉はいらない ただ君の熱いを感じたい 愛が燃えている
重ねあいたい 触れあえばわかる熱いもの 溶けるほど好きだよ

心から好きだよ
溶けるほど好きだよ

(言葉はいらない)君を守りつづける
(言葉はいらない)君のやすらぎになる
(言葉はいらない)君を微笑みで満たす
(言葉はいらない)君を愛する
(言葉はいらない)君を僕はずっと...

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ

言葉はいらない ただ君の熱いを感じたい 愛が燃えている

重ねあいたい 触れあえばわかる熱いもの 溶けるほど好きだよ


東方神起-言葉はいらない(不需要說話) [中文]

無須言語 只要你在我身邊 愛在呼喚
想要相互擁抱 強烈得連時間都靜止 發自內心喜歡你

不停下腳步 不能停下腳步 我們的心意 WHERE DO WE GO?
發現的時候 我們兩人 已經陷入愛河 在無法回頭

如果你知道 這片藍天 永無止境 就跳近來吧

無須言語 只要你在我身邊 愛在呼喚
想要相互擁抱 強烈得連時間都靜止 發自內心喜歡你

沒有理由 沒有終點 我們的路 THE WAY WE ARE
當彼此心意 交錯的時候 就牽起手 在不分開

所謂戀人的季節 已經來到這裡 所以來吧伸出手

無須言語 只要感覺你的熱情 愛在燃燒
想與你焦急 只要觸摸就能理解的熱情 幾近融化的喜歡你
發自內心的喜歡你
幾近融化的喜歡你

(無須言語)我要持續守護你
(無須言語)成為你的港灣
(無須言語)讓你充滿笑容
(無須言語)愛你
(無須言語)我將讓你一直........

無須言語 只要你在我身邊 愛在呼喚
想要相互擁抱 強烈得連時間都靜止 發自內心喜歡你

無須言語 只要感覺你的熱情 愛在燃燒

想與你焦急 只要觸摸就能理解的熱情 幾近融化的喜歡你
arrow
arrow
    全站熱搜

    sade1019 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()