close

東方神起-miss you

舖道の向こうに見つけたんだ
あなたのその姿
在街的另一頭看到你的身影

止まっていた僕らの時間が
突然動き出したよ
靜止的我們之間的時間 突然再次啟動

wo oh oh追いかけて
wo oh oh追上前去

wo oh oh走った
wo oh oh奔跑著

wo oh oh人混みが
あなたを遠ざけて 連れてゆく
wo oh oh人群擋在我們之間 將你慢慢帶走

あの日出會えなければ こんな氣持ち知らずに
如果那天沒有遇見你 我也不會有這樣的感覺

街角ですれ違って 終わってたのに
也許只會是在街角擦肩而過的關係吧

今も忘れられない 指も髮も淚も
至今也無法忘記 你的指尖 髮絲和淚滴

せつなさはあの時に 覺えたよdon』t let me down
心痛的感覺就是那時候記住的 don』t let me down

あの時の僕らはとまどって
素直になれなくて
那時候我們是那麼猶豫無法坦誠這份感情

今ならあなたを離さないと
言えるよ 僕を信じて
再也不會放開你
現在的我能說出這樣的話 相信我

wo oh ohその名前
wo oh oh你的名字

wo oh oh叫んだ
only you呼喊著

wo oh ohこの場所で
あなたをもう一度 抱きしめる
only you在這個地方
再一次將你抱緊

もしもあなたが今も ひとりでいるのならば
どこまでも守るから 見つめて欲しい
如果你現在也是單身一人
我想永遠守護你 永遠只看著你

急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでゆく
繁忙的街道已近黃昏 將我們慢慢包圍

この想い驅け拔けて 屆けたいI take you back
這份心意穿越一切 想要讓你知道 I take you back

あなたの瞳 振り向いたら 笑ってほしいよ 變わらないで
如果你回過頭來看我 請微笑吧 就像以前那樣
oh I miss you

あの日出會えなければ こんな氣持ち知らずに
如果那天沒有遇見你 我也不會有這樣的感覺

街角ですれ違って 終わってたのに
也許只會是在街角擦肩而過的關係吧

今も忘れられない 指も髮も淚も
至今也無法忘記 你的指尖 髮絲和淚滴

せつなさはあの時に 覺えたよdon』t let me down
心痛的感覺就是那時候記住的 don』t let me down

もしもあなたが今も ひとりでいるのならば
どこまでも守るから 見つめて欲しい
如果你現在也是單身一人
我想永遠守護你 永遠只看著你

急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでゆく
この想い驅け拔けて 屆けたいI take you back
繁忙的街道已近黃昏 將我們慢慢包圍

この想い驅け拔けて 屆けたいI take you back
這份心意穿越一切 想要讓你知道 I take you back

arrow
arrow
    全站熱搜

    sade1019 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()